matilda-parisのブログ

痩せるのではなく太るのを止めるあなたのサポーター

意思が弱くても痩せられる❗️暴走する食欲を止めてくれるアレ

 ボンジュール🤗

 

元美容部員でダイエット歴30年、メンタルチェンジで太るのを止めたマチルダが、痩せる思考方法を今日もパリから発信していきます。

 


 先日、ダイエット中の妹が食べ放題に行って来たらしく、食べ過ぎなかったか心配になりました。

 

 いつもなら食べ放題に行った後は1キロは体重が増えるのに、今回は変わらなかったと聞いて安心しました。

 

だいぶヘルシーライフに慣れてきたようで、食べても大丈夫そうな料理をしっかり選んで、しかも食べ過ぎなかったのが良かったのだろうとコメントがありました。

 

そして最近はコルセットを愛用しているらしく、この日も装着していたので、おかげで食べ過ぎを防げたのかも知れないともいってました。

 

 やはり注目しないわけにはいかないコルセット❗️❗️

 

 

マリーアントワネットの時代は普通に使用されていた必需品のコルセット。

 

これさえ装着していれば、ドカ食いしそうになっても物理的に食べ過ぎを防いでくれます。

 

巷では、ドカ食いの原因がストレスなら、こんなサプリがオススメですなどと聞きますが、サプリは一日で効果が出ないんです。

 

もし食べ放題に行く予定が明日だとしたら、今からサプリを飲み始めても間に合いません。

 

私はときどき深夜にドカ食いしてしまうのです。

 

お腹が空いていなくても、一度食べ始めると満腹で苦しくなるまで食べないと完結しないのです。

 

何かに取り憑かれたように、食べずにはいられないのです。

 

この現象が起こらないようにするのも大変ですが、ドカ食いモードに入ってしまった後に途中で食べるのを止めるのは、サプリで解決するような簡単な事ではありません。

 

台風が来た海に浮かぶ船みたいなもので、勢いに飲み込まれたら抜け出すのは難しいのです。

 

皆さんの中にも、このドカ食い発作に苦しんでいる方がいらっしゃるかもしれません。

 

食べ過ぎを瞬間で止めるには、腹巻代わりにコルセットがオススメです。

 

起きている間は、いつ悪魔の囁きが聞こえてくるかわかりません。

常にコルセットはつけたまま、寝る時まではいつでも一緒。

 

コルセットはダイエットの頼もしいパートナー。

 

 コルセットにハマったあなた、これで安心とばかりに毎日バイキングに行くのはやめましょう。

 

コルセットの似合う淑女のように、優雅に食事を楽しみましょう。